--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.26.Sun

出品&納品出来ました。

この間とはうってかわって、今日はとっても寒いです。
コドモ会の行事でサイクリングに行く予定だったけど、小雨も降っているし中止になってしまいました。
3人とも楽しみにしてたので残念です。
お弁当持って、GWにでも家族だけで行ってみようと思っています♪

作り途中だったあみぐるみ、無事に委託先の☆Mamashops☆さんに納品いたしました。
25日の1day shopにも並べていただき、帰ってきたコ達は近々ネットショッピングで販売が開始されます。
良かったら見に来てくださいね。
ibento0425.jpg

それと、先日よりヤフオクに1体出品中です。
      IMG_0689.jpg

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
前回のコも、気に入って下さった方のもとに無事お届けすることが出来て本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(7)
2009'04.16.Thu

もう少しなんだけど

もう少しで納品予定のあみぐるみ5体が仕上がるんだけど…
どうも気分が乗りません(ヲイ
200904151601000.jpg
この3体に服を縫って小物を考えて、残りの2体には耳を付けて以下同文にすれば
発送できちゃうのだけど。
夜、お風呂に入るまでは、
「よし、今夜こそ仕上げるぞ~」
って意気込んでるハズなのに、家事を済ませて時間が持てると、

ダメだ…、眠い、寝よう…

ってのを3日くらい繰り返してます。
今月も立ち回る事が多くて疲れてるのもあるけど、締め切りにまた(また?)間に合わなくなるのは
必須ですね~
よし、今夜こそ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.08.Wed

入学式

今週明け、無事に小学校の入学式が終わりました。
先月から何かと忙しい時期で、夜に話し合いの集まりも多かったので
なかなか準備もはかどらず、やっと肩の荷が降りたカンジがします。
でも今年は保育園の役員なので、これからが本番なんだけど…
出来る範囲でがんばろ~。
癒されたい気分なのか、いきなり花を衝動買いしてきてしまった。
ガーベラ大好きです
       200904071503000.jpg
学習デスクも2つになり、そろそろ子供部屋を決めようかと思ってます。
物置状態になっている部屋の家具を移動させないといけないので、
少しでも楽に出来るように使うか使わないか分からずとりあえず保存しているものは、
この際思い切って捨てる事に。
…したんですけどね。
保存しているものって、やっぱりこの先必要だったりするのもが殆どだから
結局、まだ半分くらいは保存続行なものばかりで。。
時間はかかったけど見た目は物がちっとも減っていない最悪な片付けタイムを
過ごしただけになってしまいました。
で、なんだか部屋にいるのもイヤになったので、外に出て花苗を植えたり草むしりをしたり。
天気が良いから気持ち良いかと思いきや、なんなんでしょうね、この暑さは。
20度とかありえん…
せっかくの休日ワタシは何をして過ごしているんだか。

あみぐるみ、次の記事には沢山紹介できると良いです。
納品まであともう一息…!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

雑記トラックバック(0)  コメント(4)
2009'04.03.Fri

いちごのうさぎ

4月に入りましたね。
先日はどうも寒いと思っていたら、夕方にみぞれ。
未だに暖房機器が大活躍している今日この頃です。

昨日は仕事がお休みだったので、お弁当を持ってコドモ達と遊具の沢山ある大きな公園に遊びに行ってきました。
長女のお友達も誘って。
天気は良かったけど風が冷たくて、立ち止まって見ているだけでは凍えそうだったので、ワタシも登ったり滑ったり(笑)
遊具も多く、他のお友達も来ていたようで飽きることなく遊び、4時間近くはそこに居たような気がします。
春休みに出かけたって言うとコレくらい?な我が家です。
週明けには入学式なのに、未だに算数セットの名前付けが終わってません。
これからやろうと思います。。

あみぐるみも委託納品やイベントに向けて毎日進めたいトコロですが、昨日は疲れて寝てしまってちっともさわってません
只今、オクには1体出品しています。
IMG_0629.jpg
畑のいちごの花が咲いて今年もちょっと食べるくらいは実が成りそうなので、あみぐるみにもいちごのチャームを付けてみました。
全体的にピンクのイメージで統一して、いちごみるくのような甘い雰囲気のうさぎが出来ました。
ピンクって好き嫌いが分かれる色ですが、淡いピンクって大好きです。
ピンクに限らず、淡い色が小さい頃から好きなような気がします。

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
いつもありがとうございます!
前回のコも沢山の方に訪れていただき、気に入って下さった方のもとに無事お届けすることが出来て本当に嬉しく思います。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
