--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.18.Sat

うさぎのコ

関東ではもう梅雨明け宣言があったようですね。
ワタシの住んでいるトコロは、来週もまだまだ雨予報。
でもたまの晴れ間の強い日差しを見てると、まだもうちょっと雨でもいいかな~
なんて思えてきたり(苦笑
夏は苦手だ…

先日ヤフオクに新作のうさぎを出品しています。
     IMG_0954.jpg
今回は毛足の長めな毛糸で製作しています。
シンプルな可愛らしさのあるコに仕上げました。
いちごのチャームが可愛らしいです♪

マイブースはコチラ

是非見に来てくださいね!
沢山の方に見ていただけたら嬉しいなぁ。
意欲が湧きます(笑


最近、歯医者に通っています。
痛みは無いけど、何か気になる奥歯。。
モノは詰まるし、仕事などで疲れるとなにか奥歯が浮いているような違和感があったんですが。
やっぱり虫歯になっていました。
しばらく大工事です。
治療の合間に歯石やステインのクリーニングをしてもらっているのですが、すごくキレイになって感動!
歯医者に通うのも楽しく思えます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
