--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.12.Sat

クリーム色のコ

先日、コドモ達の通う小学校の参観日でした。
長女の学年は今年に入ってからすっごく落ち着きが無く、ざわざわしていて先生の呼びかけは耳に届かない、ずっと手悪さをしている、ムダ話を親が居ても平気でしている。。
前回の授業参観は思わず眉をひそめてしまいました。
夜、保護者会で集まったり先生のご指導もあり、夏休みが明けての今回の授業風景は以前のコドモ達の姿に戻っていて。
参観日以外の普段の様子も落ち着いているとのことで、ひとつ過程を越えられたのかな、と、とりあえず一安心しました。
ちょうど学校にも慣れてきて良くも悪くも緊張感の抜ける時期、逆に言うとこういう問題が早く起こる事で本人達も考える良い機会になったかもね、と思ってます。
高学年になってからでは、もっと複雑な問題になってしまっていたかもしれないなぁ。


昨日、新しいあみぐるみをヤフオクに出品しました☆
今回のコ、ふんわりやわらかなイメージで仕上げました。
           IMG_1070.jpg

マイブースはコチラ

前回のコも見に来ていただき本当にありがとうございました!
大切にして下さる方のもとへ只今お届け中です。
無事に届いて実物も気に入ってくださいますように。。

まだまだ未熟者ですが、あたたかい目で見守っていてくださると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。