--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.28.Wed

久々に出品しました。

久しぶりの更新になってしまいました。
10月は何かとせわしかったり行事が多く、手芸もなかなか出来ませんでした。
一番の原因は、秋の夜長もパタリと寝てしまっている事にあると思われますが(苦笑
もう少しで11月だけど、毛糸も仕入れた事だし来月こそは芸術の秋を堪能できたら良いなと思っております。
更新の際は是非見に来てくださると嬉しいです☆

先ほど、あみぐるみを1体ヤフオクに出品しました。
とっても久々です。
            IMG_1158.jpg
最近はリネン生地を使った素朴なイメージのお洋服が多かったんですが、
今回はポップな柄を使ってみました。
ころんと丸いりんごのチャームが合うかなぁ、と、胸元にさげています。


マイブースはコチラ

見に来ていただけると嬉しいです!



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.17.Sat

うさぎ出品中☆

ヤフオクにあみぐるみを出品しました。
IMG_1140a.jpg
今回は白い毛糸で編んだうさぎです♪
2羽の小鳥のチャームが目立つので、今回はストールは付けませんでした。
仲が良さそうでとっても可愛いチャームです☆

マイブースはコチラ

見に来ていただけると嬉しいです。


明日は、地域の行事の運動会があります。
田舎なので、コドモよりお年寄りの方が多い運動会。
数年前、まだコドモが赤ちゃんで運動会なんて楽しめなかった頃は正直こういった行事が少しわずらわしく思えましたが、今では3人とも成長して一緒に競技にも沢山参加できるようになってくると楽しく思えてきます。
日曜は天気も良さそうなので思いっきり体を動かせそうです。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.12.Mon

イベント最終日です☆

あみぐるみを委託販売していただいている☆Mamashops☆さん(クリックでHPへ♪)のイベントが最終日の3日目を迎えています。
色々急にバタバタすることがあり、コチラでお知らせ記事をUP出来なくてすみません
残ったあみぐるみはネット販売されますので、その時はまたお知らせしますね。
イベントの様子も今夜UPされるそうですので、ワタシもとても楽しみにしています♪


あみぐるみの製作の方は、今1体作り途中のコが居ます。
明日にはお披露目出来ればいいなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.07.Wed

イベントのコ

イベント用のコの3体目・4体目を紹介します☆

リネン生地のストールを巻いた白いコです。
ダブルガーゼの柔らかなお洋服、耳元に小さなお花のカタチのコサージュが付いています。
           IMG_1072a.jpg
こちらはピンクのふわふわなコ。
チャームはロケットになっていて開く事ができます♪
           IMG_1073a.jpg
イベントの間、天候に恵まれますように。。

10月に入ってからも日差しの厳しい日々が続いてましたが、今日は台風の影響で急に冷え込んで。
仕事がお休みの日なので、コドモ達のタンスの衣替えを一気にしてしまいました。
でも、出してみると去年の服はちょっと小さくなってしまっているものも沢山。
毎日見ていると成長ってわかりにくいけど、やっぱりちゃんと大きくなっているんだなぁ、
と季節に教えられた気がします。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
2009'10.05.Mon

納品しました

あみぐるみを委託販売していただいている☆Mamashops☆さんに、予定していた5体+イベントのクジの景品用のストラップを本日発送いたしました~。
9月下旬から色々と忙しかったので発送が遅くなってしまいましたが、10日からのイベントには間に合いそうで一安心です。
イベントの情報は後日UPしますね!


ではでは、2体目のお披露目を。。

ふわふわなピンクの毛糸で編んだあみぐるみです☆
お洋服には小さな水玉のポケットを付けて、秋をイメージして首もとにダブルガーゼの柔らかなストールを巻いています。
IMG_1074a.jpg
優しい雰囲気に仕上がったでしょうか。
もふもふです。



9月の最後の週末に次女の通う園の運動会がありました。
未だに日差しのもとでは夏のような暑さだったけど、運動好きの次女、とっても楽しんで競技していました。
今年は役員をしているので色々と園の行事に関わっていますが、それもなかなか良い経験になって面白いです☆


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
