--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.02.Mon

インフルとか針とか

とうとう身近な事になってきました。
新型インフル。
次女の通う園でも違うクラスのお子さん達が何人か発症したとか。
今年の冬は避けられないだろうなぁ、とは予想していたけれど、どうなるでしょうか。
次女は少し喘息があるので様子に注意しなければ。。
先週末に季節性インフルの予防接種を受けさせましたが、見事に接種したところを中心に10cm近く赤くなってぷっくり。
痛いだの痒いだのぶーぶー言っていましたが、ようやく今日あたりから落ち着いた様子です。
ここまで腫れたのは初めてかも。
しっかり抗体が出来てくださいよ~。

先日のオークションではご覧頂き本当にありがとうございました!
優しいママ様も見つかりましたv
発送前に作り途中のコと記念撮影。
                     091102_150720.jpg
途中経過のブラウンのコ、これから足を縫い付ける作業に入るのですが、針が無くなってしまって止まったままなんです。
通常良く見る長さの針の倍くらいある針を胴体に通して手足を付けていくんですが。
2本あったうちの1本は旦那が接着剤の詰まりを取ろうとして折ってしまい、もう1本は最近ちょっとだけお裁縫に目覚めた長女が紛失させてしまい。。
なんとか中くらいの長さの針で手は通しましたが、足はムリ!
仕方ないのでこれから買いに行こうと思います。
まぁ、針くらいは安く手に入る世の中なんですが、長女の無くした針の行方の方がとても気になる…
どうせなら外で無くして(どうやって


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。