--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.16.Wed

アタマの中で製作中

しばらく前からパソコンのモニターがチカチカしていたんですが、先週末突然真っ黒に。
そして、そのまま7年間の役目を終えていきました。。
翌日モニターのみ購入してパソ復活。
本体が壊れていなくて良かった
でもパソ自体古いので、データは定期的に他に保存しておかないとコワイですね~。


製作中のあみぐるみ達です♪
委託予定のコ達ですが、早く仕上げて送りたいと気持ちばかり先に進んでいます。
                 091215_150917.jpg
最近旦那の仕事の都合で朝4時半起きなので、夜あみぐるみを作ろうと思っても寝てしまってます。
↑特に朝早くなくても寝てるような気もしないでもないですが。
今年中に100体作る目標には届かなかったな~。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
2009'12.08.Tue

うさぎ出品☆

インフル騒動も落ち着いて、日常が戻ってきました。
あみぐるみを作る時間も取れてきたので、先ほど久々にヤフオクに出品してきました☆
        IMG_1204.jpg
水玉模様のお洋服を着たうさぎです。
毛足の長い毛糸なので、流れをかえて色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです!

マイブースはコチラ

見に来ていただけると嬉しいですv
いつもありがとうございます。 


先日の日曜日、カラオケに行ってきました☆
ストレス発散にもってこいです。
3時間居るとコドモ達から「早く帰りたい」コール出てましたけども。
ごめんよみんな。                 

今週は旦那が夜勤なので、コドモ達がオヤスミの後はテレビもパソコンも独り占め~♪
いつもガンガンにロックを聞いたりパソコンも占領されがちなので。
でも、あれこれしようと思っても、結局ぐーぐー寝てしまうのでありました。。
いいんです、睡眠は健康にも美容にもいいんです…

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
