--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.08.Tue

イベント用のあみぐるみ2

こんにちは。
あっという間に6月になってしまったなぁ、と感じる今日この頃です。
庭先のプランターにも、夏の花苗を植え替えなければ。
いつまでも伸び倒れたビオラを生やしている場合ではナイ。。

委託先のイベント用に納品したコ達、残り3体を紹介します♪
          IMG_0291.jpg
左から、鮮やかなブルーの毛糸で編んだくま(今回一番のお気に入りです)、毛足の長いピンクの毛糸で編んだくま。
コチラは、耳元の赤いお花のコサージュに合わせてお洋服にも赤い花柄を選びました。
そして最後は、毛足の長い毛糸で編んだベージュのうさぎです。
ナチュラルなイメージで仕上げました♪
一体でも「可愛いかも」と思っていただけるコが作れていたら良いなぁ。。
と思いますv

日々、仕事や家事育児など日常生活を過ごし、空いた時間でハンドメイドにいそしみ。
その中で感じるんですが、趣味ってホントに大事なのかもしれないですね。
少ながらずワタシにはとても意味のある時間みたいです。
そして製作していくものは、自由であって良いと思いますね。
公表するものは今まで自分が培ってきた常識の範囲内であるのが前提の「自由」ですが。
好きな材料、素材で自分が良いと思うものを作り、それに共感してくれる方が居て。
10年前くらいに自分が探していた答えを、あみぐるみという形でもらっているような気がします。

今度、どうしてあみぐるみを作りたいと思ったかを記事にしてみますね。
良かったら読んでやってください♪



ランキングに参加しています。
1日1ポチ応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
