--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.21.Sat

移転してきました

こちらにブログを移転しました。
リンクしていただいてましたら、ご面倒をおかけしますが
お時間のあるときにはりかえをお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いしますねv

過去ブログはコチラ です♪

先日お知らせしていたあみぐるみを先ほどヤフオクに出品しました。
このコです☆
IMG_0523.jpg
今回のコはいつもより大きめの、17.5cm。
手ざわりの良いコンパルで編みました♪
胸元には、最近よく使うロケットチャーム。
ダイアリーのカタチをしていて可愛いですv
去年作った中でもとても好評をいただいたコの写真を入れてみました。
(取り外し可能なので、お好きな写真などに差し替えられても結構です)
          IMG_05351.jpg
25日(水)終了予定です。
よかったら見に来てくださいね!
いつもありがとうございます。
マイ・オークションをごらんください 

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


あみぐるみトラックバック(0)  コメント(6)
Next | 

ラブママ

べすさんこんばんは(*・・*)
初コメだ~♪
なんか・・・うれしい~!!
リンくんの変更しましたので 確認お願いしますね<m(__)m>
この仔もかわいいですね~♪早速オク見にいこ~っと♪
そうそうこの仔のチャーム す~っごくかわいい!!お写真入れられるんだ~!!ナイスアイディアですね~!!

2009/02/22(日) 20:00:57 | URL | [ 編集]

ツェツェ

リンクの変更、了解しました~。
こちらだと、コメントがうまく載るかな~。
ワクワクします♪
この子のチャーム、とっても小さそう!
なのに写真を入れ替えられるなんて驚きです。

2009/02/22(日) 23:43:25 | URL | [ 編集]

サクラ

ブログお引越しお疲れ様でした♪
こちらでもまた仲良くしてください☆
新作ちゃん、清楚な雰囲気が素敵です(〃∀〃)
ロケットもちゃんと写真が入っているんですね♪
可愛い~~~i-178

2009/02/23(月) 16:04:54 | URL | [ 編集]

白雪姫

こんばんは☆お引越しお疲れ様です。
早速可愛い子ちゃんがのっていますね。
ロケットをつけているなんて、おしゃれさんだ♪
私も来月あたりにお引越しすることになりそうです。プロバイダ変更するので、設定とか大変そうだなぁ^^;がんばります。

2009/02/23(月) 18:42:16 | URL | [ 編集]

つみれ

べすさん、こんにちは!
新しいブログ、移転おめでとうございます。
べすさんのあみぐるみさん、
見ればみるほど細かく色々作りこまれていて本当に素敵です!
べすさんの優しい世界が完成されていますね♪
新しいブログでもまたよろしくお願いしますね!!!

2009/02/24(火) 09:56:01 | URL | [ 編集]

べす

>ラブママさん
一番乗りコメ有り難うv
以前使ったロケットチャームは楕円形だったので写真を入れなかったのだけど、コレはやりやすいので写真入りにしてみました。
見えにくくてごめんね。
良いカメラでも撮り手のウデが悪いとこうなります(笑

リンクはりかえ有り難うv

>ツェツェさん
ここではコメント大丈夫そうで良かった!
前のは禁止ワードを全部外してもなぜか上手く行かない時が多々。。
その節は失礼致しました;
リンクの変更ありがとうございます☆

チャーム、四角いとサイズが計りやすかったので、小さいけど苦労なく写真が入れられました♪
ロケットチャーム、大好きなんですv

>サクラさん
清楚な雰囲気ですか?
わ~、ありがとうございますv
実物はででーんと、いつもより大きめで威張ってるカンジなのですがi-201
チャームも心なしか小さく見えます。

こちらこそこれからもどうぞよろしくv

>白雪姫さん
白雪姫さんもブログお引越し予定なんですね!
完了されましたら新しいブログでもよろしくお願いしますねv
1番最初に使ったブログがワタシもビッグローブなんですが、未だにそれが1番使い慣れてて操作しやすかったな~
って思ってます☆
ブログ始めた頃が懐かしいなァ。
(と、なぜかしみじみ)

>つみれさん
世界とか言われてしまうとなんだか申し訳なくなります(笑
あみぐるみをただひたすら夢中になって作ってきて、ワタシらしいあみぐるみになってるかなァ~
っていつも思ってるけど、なかなか自分では掴みづらいので嬉しかったです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv

2009/02/24(火) 15:18:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
