--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.06.Sat

キャメル色のくま☆

002a.jpg
前記事で、カップからお顔だけコンニチワしてたコが出来上がりました!
糸巻きのチャームがとても存在感があるので、お洋服はシンプルに。。

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
前回のうさぎ、気に入って下さった方がみつかりました。
有り難うございます!
そして、見に来てくださった方も有難うございました!!


         *  *  *


仕事先に入ってきた同じ年くらいの新人さん。
新人さんと言っても、もう一年以上は経っていますが…
上司に敬語を使わない、行動も自己中心。。
困った人もいるもんです。
それを注意できない新任店長。
最近のちょっとした悩みです(苦笑


今日のおつまみはコレ♪
101102_230404.jpg
某コンビニスイーツ♪
ストレスは美味しいもので撃退です!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

