--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.11.Tue

おめでとうございます☆

もうすっかりお正月気分も抜けてしまいましたが。。

あけましておめでとうございます


今年もどうぞ
 

よろしくお願いいたします!



うさぎ年にちなんでうさぎグッズや写真など、色々なところで見かけますね。
うさぎって、ほとんど鳴かないし犬猫のようなわかりやすい反応が無いけれど、
やっぱりそれぞれ性格にも個性があり、呼んだ時や帰宅時に人に走り寄ってきたりとか
飼っている人の話を聞くとすごくかわいいなぁ、と思いますw


新年、さいしょに仕上げているあみぐるみもうさぎです♪
垂れ耳うさぎです!
     110111_103859.jpg
まだ完成してませんが、仕上がったらUPしますね。
今年もマイペースで作れたら良いなぁ、と思っているので良かったらお付き合いくださいませ☆

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ハルミル

べすさん、あけましておめでとうございます~!
更新待ってました>w<笑
今年一発目はやはりうさぎちゃんでしたか~♪
かわいい!からのスタートですね^^
2011年もべすさんの素敵な作品が
たくさん見れますように・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

2011/01/12(水) 18:47:02 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
ハルミルさん、あけましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントをいただいたり訪問していただいたり、本当にありがとうございましたv
とても励みになっていますv
今年はもう少しマメに更新したいと思いますので、良かったら見に来てくださいね。
良い一年でありますように☆

うさぎ年なので、まずはうさぎで行っておかないと!!
ってカンジですね^^
今年もよろしくお願いいたしますv

2011/01/13(木) 20:19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

