--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.19.Wed

先日のヤフオクでは沢山の方に訪れていただきありがとうございました!
毎回、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございましたv

毎年、冬には何度か雪が白く積もる程度でそんな雪国でもないトコロに住んでいるのですが、この冬はとても寒く雪も多いです。
いつもならすぐ溶けちゃうのに、おととい降った大雪は凍るばかりでなかなか溶けません。
子ども達はスケートのごとく滑ったり、授業でも雪遊びをして満喫しているようですが♪
交通事故も多いし水道管が破裂してしまったり、大人のほうはちょっと大変。
みなさんのところはいかがでしょうか。
気を付けて過ごしてくださいね☆

おととい仕事から帰ってくると、次女が家の裏にかわいい雪だるまを作っていました♪
          Image0117.jpg
今カチコチに凍っています。

今日は実家に遊びに行ってきました。
のんびりコタツで編み物をしようと思っていましたが、気が付くと2時間も爆睡(笑
子ども達の迎えの時間になり、結局何もせず帰ってきました。
ある意味有意義なお休みだったかも。。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

aki

べすさん こんばんは☆

雪、こちらも積もりましたぁ。
子供は楽しそうでしたが・・・大人は困りますよね><
でもそんな可愛い雪だるま見つけたら、
大人もにっこりですね(*^^*)

2011/01/20(木) 21:32:00 | URL | [ 編集]

べす

>akiさん
大人になると寒さも倍増するような気がするのはワタシだけでしょうか。。
気温が低くくてなかなか溶けないので、まだ雪だるまは残っています。
あまり原型をとどめてませんがw
雪道など気を付けて過ごしてくださいねv

2011/01/24(月) 15:59:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

