--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.09.Wed

くま♪男の子です☆

前記事で紹介したくまが仕上がりました。
微妙に忙しくなかなか服を着せてあげられませんでしたが、やっとお披露目できます♪
        boy1.jpg
久しぶりに男の子です☆
頭部が編みあがり、瞳を付けたら
「なんだか男の子のイメージだなぁ…」
と。
無地のリネン生地に、チェックのドラえもんポケットとスカーフがポイントです。


マイブースはコチラ

告知が遅くなってしまってごめんなさい!
良かったら是非見に来てくださいねv
すでに閲覧くださった皆様もありがとうございます!
励みになります。

         *  *  *

今月は、園と小学校の参観日や下の子の入学説明会や役員の仕事の詰め等々、あまり考えたくない用事が残っています。
まだランドセルもデスクも買ってないなぁ;
まずデスクを置く場所を片付けなくては。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

aki

こんばんは☆

オク、早速見に行ってきました♪
大人気ですね~!!さすが(≧∀≦)
お洋服もいつも可愛いから大好きです♪

入園準備、大変ですね。
でもランドセル選びとか、楽しそう♪
デスクもやっぱり皆さん買ってあげてるんですね。
うちも言ってるうちに1年後かぁ・・・

2011/02/09(水) 19:07:10 | URL | [ 編集]

べす

>akiさん
お返事が遅くなってごめんなさい;
オク見に来てくれたんですね!
有難うございますv
先日akiさんが記事にされていた違反申告、ワタシも去年一度ありました。
嫌がらせだと思って気にしないでおきましょうね☆

今週末にランドセルなど揃えようと計画しています♪
そのまえにまだ片付けが…(ヲィ

2011/02/18(金) 22:59:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

