--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.26.Sun

出品&納品出来ました。

この間とはうってかわって、今日はとっても寒いです。
コドモ会の行事でサイクリングに行く予定だったけど、小雨も降っているし中止になってしまいました。
3人とも楽しみにしてたので残念です。
お弁当持って、GWにでも家族だけで行ってみようと思っています♪

作り途中だったあみぐるみ、無事に委託先の☆Mamashops☆さんに納品いたしました。
25日の1day shopにも並べていただき、帰ってきたコ達は近々ネットショッピングで販売が開始されます。
良かったら見に来てくださいね。
ibento0425.jpg

それと、先日よりヤフオクに1体出品中です。
      IMG_0689.jpg

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
前回のコも、気に入って下さった方のもとに無事お届けすることが出来て本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/26(日) 20:56:07 | | [ 編集]

べす

>鍵コメさま
サイドバーにメールフォームを設置しましたので、詳細をコチラよりメールしていただけると助かります♪
よろしくお願いします。

2009/04/27(月) 15:22:01 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27(月) 17:41:14 | | [ 編集]

茶々

べすさん、こんにちはー!

遅かったみたいです。。。
ヤフオクにお邪魔することが出来ませんでした。
Nachu-Leになって初のヤフオクなのでその手続きに頭がいっぱいでくまちゃん見に行けなかったよ~(。>_<。)
前回も遅くて見に行けなくてゴメンネ。
次は絶対に遊びに行きます!
新作っ仔出来たら教えてねノ"

2009/04/29(水) 18:42:10 | URL | [ 編集]

べす

>茶々さん
こんにちは!
オク見に来てくれたのにゴメンネ;
でもありがとうでしたv
ワタシもこの頃みなさんのトコロにお邪魔してなくてすみません。。
茶々さんの新作ちゃんも楽しみにしていますね!
また遊びに行きます~♪

2009/05/02(土) 18:42:02 | URL | [ 編集]

alice

べすさん、こんにちは♪
ネットショップのくまちゃん、わが家にお迎えしちゃいました♪♪
ヤフオクではいつも気がつくと終了しちゃってて、悔しい思いをしてたので、今回はほんとにラッキーでした。
大切にしますね!!
ありがとうございました♪

2009/05/14(木) 18:03:53 | URL | [ 編集]

べす

>aliceさん
こんにちは~!
くまちゃんお迎えくださったんですね!!
有り難うございました~v
こうやってコメント下さるのも本当に嬉しく思います。
大切にしてくださるようで、こちらも未熟ですががんばりますね。
こちらこそ有り難うございましたv

2009/05/16(土) 08:14:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

