--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.05.Sat

毛糸を仕入れました♪

またまた久々の更新でゴメンナサイ;
いつも訪れてくださっている方々、本当にありがとうございます。

私生活が忙しい3月ですが、子ども達も元気に過ごしていてバタバタしながらも大きな問題もなく過ごしています☆
あみぐるみを作る時間がなかなか取れないのが難点ですが。。
そんな中、新しい毛糸を仕入れました♪
        keito.jpg
資材を仕入れるとやる気だけは無駄にUPします~!
ここのところ、仕事がお休みの日は疲れで製作の気力が湧かなかったりブログの更新も滞ってます。
委託先様用のあみぐるみも少しずつ仕上がっていますが、オクも今月中に1体くらいは出品したいなぁ。。
とは思っております。。
UPしたらぜひ見に来てくださいね!


           *    *    *

今年は一番下の子が小学生になるのをきっかけに、フルタイムの仕事に転職しようかと悩んでいます。
事務や担当の仕事を引き継がないと自分的にもすっきり辞められないので、後釜さがしを地味に始めてみたり。。
なかなか条件に合う仕事は簡単には見つからないので、仕事先にはまだヒミツなんですが。。
良い仕事寄ってこい~~


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ハルミル

お久しぶりです。
べすさん、地震の方は大丈夫でしたか?
こちらは不自由なく過ごせています。

べすさん一家がご無事であることを祈って・・・

2011/03/13(日) 10:29:44 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
こんにちは!
コメント有難うございます!
ハルミルさんはご無事なんですね、良かったです!
こちらも無事で、本当に不自由なく暮らせているのがありがたいことだと実感しています。
今は安全と言える場所はないのかもしれませんが、備えをしっかりして過ごしていきたいですね。
気にかけてくださった気持ちがとてもうれしいですv
気を付けて過ごしましょうね!

2011/03/14(月) 22:08:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

