--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.20.Sun

大丈夫だと願うこと

震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今必要なのはこの言葉では無いのでしょうが。。
未だ不安な中で過ごされている事と思います。

子ども達の通う園や小学校でも募金が始まりました。
自治体でも、私の職場でも。

日常を続けながら、不安を煽ることなく、防災を見直し、出来る支援をしていきたいです。

そして、原発の最前線でがんばってくださっている方々、本当にありがとうございます。

がんばれ日本!地球!

                
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ラブママ

べすさん こんにちは^^
私の住んでいるところ・・・
東電に近くなので大地震の後から
避難所生活をしています・・・
今は 高校の体育館を借りているのですが
ここにいられるのもあと何日になるのか・・・
一日も早く家に帰りたい!!
不安で×2・・・。

2011/03/23(水) 17:13:35 | URL | [ 編集]

べす

>ラブママさん
ラブママさんこんにちは!
コメント有難う(涙
状況はどうなんだろう…
って思いながら連絡を思いとどまっていたけど、今は避難所生活をされているんですね。
私たちが考える以上に辛い生活なんだと思います。
すぐ近くならぜひウチへどうぞ!
って言えるのだけど、直接的な支援ができなくてゴメンナサイ;
一日、一分でも早く自宅へ帰って何も心配が要らない生活に戻れるよう祈っています!
そして、明日は我が身かもしれない。
防災意識を高めて過ごしますね。

何より、無事で良かった!!i-241

2011/03/25(金) 23:09:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

