--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.30.Wed

梅の花♪

一番下の子も卒園し、子ども達3人は春休み。
ゲームをしてみたり、お友達と遊んだり満喫している時もあれば、子どもなりに退屈で仕方がない日もあるみたい。
仕事から帰ると次女にお散歩をせがまれてしぶしぶお付き合いしていると、去年植えた梅の苗がすくすく育っていました!
                ume1.jpg
ワタシの住んでいる県は、戦時中に原爆が落ちました。
だけど、花は咲き、豊かな自然は色々恵んでくれて、全国の人が産地の物を生活に使ってくれています。
原発の正しい発表が無いうちは原爆とどこまで比べたら良いのか分かりませんが、風評する前に今困った立場になっている人を応援していきたいですね!


あみぐるみはしばらく製作していませんでしたが、明日からの職場の棚卸が終われば再開したいと思います!
またUPするので見に来てくださいね!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

