--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.09.Mon

久々です;

あんれまー
スポンサー広告が表示されるまで更新サボってしまってました。
ごめんなさい!

春と秋は学校の役員&仕事が一番忙しく放置になってしまいます。
更新の無いあいだもブログに訪れて下さっていた皆様、本当に有難うございます!
そして本当にすみません~~

こんなポンコツ具合なので、あみぐるみも作りかけのコの画像しかお披露目出来ません。。
お洋服も着ていないあられもないなお姿なので、カップに入った状態でUP~
           cup0.jpg
心なしか表情にも放置への怒りが感じられる一枚ですね…
そんな表情を一掃するような、素朴な癒し系白くまちゃんに仕上げたいと思います。


            *   *   *
だんだん暖かくなってきたので、本日こたつを収めました。
お天気の悪い日は肌寒い時もあるんですが、流石にもう良いかな?
こたつ布団が無くなっただけで部屋がすっきりして見えます♪
調子にのってあれこれ片付けたんですが、こうやって空間が広がると空いた場所に家族がどんどん物を置いて余計な荷物を増やすんですよね。
片付けなきゃ良かった!
と、本末転倒な結論に陥って堂々巡りです(笑
でも今日もまた、まぁいっか~♪の精神で乗り切ります♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

