--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.01.Wed

オレンジのくま☆出品中☆

昨日お披露目したオレンジのコが出来上がりました! 
本体はしばらく前に編みあがって手足も付いていたんですが、やっと仕上がった状態にしてあげることができました。
ごめんね~  
    067.jpg
ヤフオクにUPしています。
コンパルの柔らかな手触りが心地よいです。
季節感を出そうとストールを巻いてみました。。
良かったら来てみてくださいね☆


マイブースはコチラ


いつも見に来てくださり本当にありがとうございます。
お陰さまで前回のコにもステキなママさまが見つかりました!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
