--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.09.Sat

マトリョーシカ♪

こんにちは~。
GWはいかがお過ごしでしたか?
連休継続中の方もいらっしゃると思いますが、楽しく元気に過ごせると良いですね♪
ワタシはサービス業の仕事なので2日間しか休みが無かったのですが、
コドモ達を連れて遊園地に行ったり、実家でバーベキューをしたりと元気を充電出来た休みになりました。
でも、明日の日曜は田植え。
暑くなるとの予報なので、この元気を使い果たしてしまいそうです(苦笑

昨夜、ヤフオクにあみぐるみを出品しました~。
       IMG_0784a.jpg
お気に入りのマトリョーシカのチャームを使いました♪
少しオトナっぽいコをイメージして製作したんですが、皆様からご覧になったカンジは
いかがでしょうか。。

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
前回のコも、気に入って下さった方のもとに無事お届けすることが出来ました。
本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

茶々

こんにちはー!べすさん♪
色が落ち着いた感じなので可愛さもあり大人っぽさもありです。
髪型もバッチリ横分けで可愛い。
チャームは…マトリョーシカ?なんだろ~?
と調べてみると
「あ~!人形がどんどん出てくるやつ」っと思いだしました。
子供の頃は何で人形がどんどん出てくるの?
と不気味で怖かったです(笑)
ではさっそくオクに遊びに行ってきま~す♪

2009/05/10(日) 15:06:01 | URL | [ 編集]

べす

>茶々さん
マトリョーシカ、ワタシも幼い頃見たものは妙に顔がリアルで怖かったです(笑)
最近見かけるまん丸い目のものは可愛いですね。

あみぐるみの感想有り難うv
毛足が長いとどうまとめるかいつも迷います。
上手くキレイに出来るようになりたいなぁ~

2009/05/13(水) 15:47:13 | URL | [ 編集]

hanaon

うさちゃん見に行こっと思ってオクに行ったらもう次の仔になってましたぁ。
べすさん、編むの早い~!!

今オクにいるくまちゃんも、このうさちゃんもそうなんですけど、じっと目を見てたらすーっと吸い込まれそうになるんです。
黒目があって目を合わせやすいせいかなぁ。

2009/05/13(水) 22:17:14 | URL | [ 編集]

べす

>hanaonさん
本体までは出来ていたあみぐるみだったので、今回は早く仕上げられましたv
オクも見に来てくれて本当に有り難う!
前回のコは都合で終了まで短くてゴメンネi-202

黒い瞳入りのアイ、モノによっては目つきが怖くなってしまうのもあるけど、今使っているタイプのものは気に入っています♪
hanaonさんはとっても感受性豊かなコメントでステキですねv

2009/05/16(土) 08:20:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

