--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.07.Fri

ブラウンのくま♪出品中

お久しぶりです!
なんだかブログの書き方を忘れてしまった気分です。
更新の無い間、訪ねてきてくださっていた方々、ありがとうございます

怒涛の子ども3人夏休みも無事終わり、仕事先の棚卸も終わり肩の荷が2つおりました。
気分に余裕ができたので、本当に久々にあみぐるみが完成しました!
しばらく作りかけでごめんよ。

001.jpg
大好きな毛糸で、気持ちの赴くままに楽しく製作♪
只今、ヤフオクに出品中です。
よろしかったら、ぜひ見てみてくださいね!

マイブースはコチラ

      *    *    *

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

