--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.19.Wed

食欲の。。

先日は、ヤフオク出品のストラップあみぐるみを見に来てくださり、本当に有難うございました!
気に入って下さった方のもとに只今郵送中です

今製作途中のあみぐるみは、毛足の長い毛糸で通常サイズです♪
完成は来週になるかなぁ。。
仕事で重量物を沢山運び、右手の筋が痛くなってしまいました。
良くあることなので数日経つとすぐ治るんですが、力が入りにくいので製作はちょっとお休み。
出来あがったらUPするので見に来てくださいね☆


先週、実母を連れて実家近くのバイキングに行ってきました。
食欲の秋です。
       111013_113814.jpg
地元で採れた山菜を使ったメニューで体にもやさしくとっても美味しいんです☆
写真の他にも、うどん、そば、カレーなどまだまだあります。
食後のコーヒー飲み放題込みで880円。
安いよね。
たまに実家にお忍びで行った時などの、楽しみのひとつです♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

