--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.11.Wed

リハビリ

またまたご無沙汰しちゃいました。。
お久しぶりです

重い役員が2つ重なったり、子ども達3人がスポーツを始めたので、
そちらに手がかかり、なかなかハンドメイドやブログ更新にまで気力が持てない毎日

今日は有給消化のためお仕事がお休みなので、なんだかやる気が
久しぶりにあみぐるみの手足を編んでリハビリしました!
          asi.jpg
て…、手がつる~~(苦笑
時間も倍かかったし感覚鈍ってます。。
今週末までにひとつ仕上がるでしょうか…
謎。


春に地域で手芸の出展があり、そのとき作ったあみぐるみを実家に持って行きました。
子どもの頃弾いていたピアノの上に母が飾ってくれてます♪
もっと上手に作れるようになったら、またもらってください~
           201203.jpg

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

