--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.18.Tue

初秋です。。

梅雨が明けましたの記事から、季節をひとつすっ飛ばして、初秋になりましたの記事;
このような更新ペースになっているブログをチェックしてくださってた方、すみません;;

無事、怒涛の3兄弟たちの夏休みも終わり、職場の棚卸も終わり、家の稲刈りの中休みに放置しまくっていたあみぐるみ製作を再開しました。
        120918_141405.jpg
まだお洋服着てませんが。。
目に使うパーツがきれてしまったので、久々に手芸店にも行ってこなければ。

先ほどから涼しい風が入ってきて、だんだん秋を感じてきます。
まだまだ日差しも強く蒸し暑い日もありけど、秋のニオイがします。
お鍋におでんに、あたたかい料理が美味しい良い季節ですね☆
でもちょっと夏バテ気味で、低血圧の為かダルダルな毎日。
復活せねば~。

皆さまも気を付けて無理の無いようお過ごしください♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ハルミル

べすさん~!!
めっちゃお久しぶりですね!
もう辞めてしまったのかと思ってしまったくらいでした><;
またべすさんのあみっこちゃんを見ることができて嬉しいです♪

神奈川はまだまだ残暑が厳しいです。
朝晩は少しましになりましたが・・・
早く秋になってほしいですね~♪
今年もやっぱり、食欲の秋になりそうです(笑

2012/09/19(水) 10:29:19 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
こんにちは~!
本当にお久しぶりです!
覚えていてくださって有難うございますv
うれしい♪
年々いろいろとやることが増えて、なかなかあみぐるみが作れませんが、
作り続けたいので良かったら見守ってやってくださいませ。

残暑に負けず、食欲の秋を満喫しましょうね☆

2012/09/19(水) 22:17:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

