--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.07.Sun

すっかり夏。

もはや、久々の更新といったレベルではない更新ですが。。
みなさま、こんにちは。
訪れてくださっていた方、久々の更新を見に来て下さった方々。
ホントにありがとう~~!

年が明けて、転職したり子どもの進学などでどうにもこうにも他に手が回らない日々を送ってましたが。
その生活にもだんだん慣れてきました。
…が、癒しのあみぐるみ作りが出来るほど気力が湧かず
でも、だんだんと復活していきたいと思います。
見捨てないでやってくださいネ。


今年は、例年より早く梅雨入り。
なのに、今日も土砂降り。
梅雨明けも早くなるわけでは無いのね~。
週明けあたり梅雨明け宣言がありそうだけど、洗濯物はスッキリ乾かないし蒸し暑くて大変
気分だけでも涼しく、ウチのプラ舟ビオトープを。。
         130707_153310.jpg
               130707_153124.jpg
去年、夏祭りの金魚すくいのなかに紛れ込んでいたメダカ3匹。
毎日卵を産んで元気に泳いでいます♪
時々水草の根っこに産み付けた卵を別容器に移していたら、赤ちゃんメダカも誕生!
10匹くらいすくすくと育っています。
親が食べないくらいに大きくなったら、同じプラ舟に移してみようっと。
一ミリくらいの小さな赤ちゃんメダカ、すっごくカワイイ~v
癒されます~。
黒い赤ちゃんの中に白いのが一匹居るんだけど…
大きくなっても白いままかどうか楽しみなところです。

今日は、近くの温泉に行って外食もして!
エネルギーチャージ
明日からもガンバロ~!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
