--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.06.Sat

イベントのコ&出品中☆

今月、あみぐるみを委託販売していただいている☆Mamashops☆さんにて手作りのイベントが開催されます♪
image_small.jpg
イベント参加用のあみぐるみ、目標の10体まで届きそうにないかも…
なペースなんですが。
出来上がったコは只今5体です。
日替わりで紹介していきますね~。
まず、久しぶりにダークな色の毛糸で製作したうさぎです。
               200906051532000.jpg
先日よりオクに出品しているしろくまとお揃いのストールでおめかししています。
手足はモヘアでもふもふした感じに仕上がりました。
お近くの方はお手にとって見て下さいね!

そして、ヤフオク出品中のしろくまです。
           IMG_0871.jpg

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
いつも有り難うございます!

なんだか最近曇りや雨の日が増えてきて、梅雨を予感させますね~。
雨はなんとなく落ち着いた気分にさせてくれるのでキライでは無いですが、梅雨は苦手です。
だって洗濯物が乾かない…
3人コドモが居るので大量です。
パワフルな除湿機が欲しい今日この頃。。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ハルミル

べすさんこんばんわ~お久しぶりです♪

ダークな色のあみぐるみちゃんもお久しぶりですね!かわいいです~(´∀`*)
そしてそしてしろくまちゃん~!!
しろくまちゃん大好きなんですよっ
お洋服もとってもかわいいです~♪

梅雨はやっぱりいやですね~・・・
東海までが梅雨入りしたそうで・・・もうそこまで
きてるってかんじです~;;

2009/06/09(火) 18:53:37 | URL | [ 編集]

茶々

こんにちは、べすさん。
イベント良いですね。
こうゆう時って沖縄県はつくづく損ですよ。
たくさんのあみぐるみたちに会いたいですね。
マイペースでイベントの仔頑張って下さいねv

では、今からヤフオクの仔の所に遊びに行ってきますね。

2009/06/11(木) 22:23:06 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
こんにちは♪
そうなんです、黒っぽいあみぐるみはホント久しぶりに作りました。
いつも見てくれてるんですね~~!
ありがとうございます!

梅雨入りしたあと、連日晴れてます。
7月になってガンガン降りそうでコワイですね;

>茶々さん
こんにちは☆
イベントのコ、目標の数には届かなかったけど、無事発送いたしました~;
ふう~~やれやれ~;ってカンジです。
沖縄から本州まで、なかなか気軽にお出かけって事にはいかないんでしょうね。
でも、沖縄は魅力が沢山ありそうですね!
まだ一度も行ったことが無いワタシです。
絶対行ってみたいなぁ。。

2009/06/15(月) 07:47:50 | URL | [ 編集]

hanaon

イベント、いよいよ今週なんですね~
合計何体が参加するのかしら?
他の仔も紹介してもらえると嬉しいです^^

梅雨時期は洗濯物が乾かないですね。。。
冬はむしろ室内に干して加湿ができるんで良いんですが(笑)

2009/06/15(月) 11:55:00 | URL | [ 編集]

べす

>hanaonさん
イベント、今週末に迫ってきました。
早いもので。。
余裕を持って製作してたつもりだけど、日常に時間を取られてしまって、合計は6体になりました。
仕上がり次第UPもしようと思っていたけど、結局遅くなってしまって。
気に掛けてくれてて嬉しいですv
またUPするので見に来てね!
こちらからも遊びに行きます♪

2009/06/16(火) 14:33:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

