--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.16.Tue

イベントのコ

委託先の☆Mamashops☆さんに納品したイベント用のあみぐるみを紹介します☆
          IMG_0893.jpg
1番右側の黒いうさぎは前記事でお披露目したコです。
個人的に、なんだか憎めないヤツ的なイメージがあります(笑)
マーブルの毛糸で作ったうさぎ達は、と~ってもやわらかな手ざわりです♪
こちらは…
やさしい姉とやんちゃな妹的な???
ストールと糸巻きのチャームでおめかしをしています。
どなたか気に入ってくれる方が見つかるといいなぁ。。
残りの3体は次の記事でUPしますね!

梅雨入りしてら、毎日めっちゃ天気が良いです。
たぶん7月に入ってからガンガン降るんだろうなぁ。
近年こんなカンジですよね。
むし暑くなりそう…
ブーツみたいなデザインの長靴が欲しいんですが、あれってやっぱり暑いですか?
蒸れますか??
どうしようかな~。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ラブママ

べすさ~ん おはよ(*・・*)
梅雨入りしても 晴れてるんですか?
こっちは 霧雨の日々・・・今日もす~っごく寒くって指先が動かない(><)
イベントの仔かわいい~♪
私は 左はじの仔が好みです~♪Mamashopsさんのイベントもう少しで始まりますね~。今回もショップに行くので ベスさんの仔ナデナデしてきますね~♪

2009/06/17(水) 08:31:14 | URL | [ 編集]

サクラ

べすさん こんばんは♪
イベントおつかれさまです!
どの仔も優しい雰囲気ですねi-176
マーブルの毛糸、ホントやわらかそう♪でも編みにくくなかったですか??

長ぐつ、ブーツみたいな可愛いのがいっぱい出てますよね!
そっか、でも長時間はいてたら蒸れてくるのかな。
どなたかの情報・・・私も楽しみにしてます♪

2009/06/17(水) 23:57:36 | URL | [ 編集]

べす

>ラブママさん
イベント、始まりましたね~!!
毎回足を運べないワタシですが。。
いつもラブママさんにナデナデしてもらったり当日の感想を教えてもらったり、楽しみにしているワタシですv
有り難うv
いつか行ける機会があればいいなぁ、と思ってます。

>サクラさん
マーブルの毛糸、太さがあるのでわりと編みやすかったですv
とっても柔らかくてするするすべるので時々かぎ針から外れてしまってましたが(苦笑
感触が1番好きな毛糸なので、イベントなどで直接さわってくださる時に使おうと。。
沢山の方が見てくださるといいなぁ。

レインブーツ、欲しいですよね~!
でももうだいぶ気温が高くなってきてしまったので家族からはちょこっと反対されています;
あはは。。



2009/06/19(金) 00:34:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

