--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.20.Sat

ピンクのコ出品☆

車で15分くらい走ったところに小さな牧場があるんですが(最近まで知らなかった)、コドモ達はここが大好きです。
何が大好きって、乳牛から搾った新鮮なミルクで作るソフトクリーム。
休日になると並ぶ事があるくらい人気でとっても美味しいんです。
        200906141559001.jpg
牛やロバ、ブタやヤギなど、自由に触れられるところにいます。
エサをくれるのかと思って、柵のロープをくぐって出てくるロバ子。
自由すぎる…。

昨日、ヤフオクに新作のあみぐるみを出品しました。
             IMG_0898a.jpg
こちらは以前お友達からもらった毛糸で編んでいますv
染めたのもお友達です♪
落ち着いたカンジのピンクが良いですよね。
もうこの毛糸は残りわずかになってしまったので、このサイズのものは作れません。
ホントに世界にひとつです(大げさ?)。
とか言ってみたり。
良かったらブースまで見に来てくださいね!
マイブースはコチラ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サクラ

15分で牧場へ行けるなんていいですね~♪
新鮮なミルクのソフトクリーム、美味しいんだろうな(〃∀〃)

新作のあみっこちゃん、可愛いですね♪
素敵な色は染められたモノなんですね!
お目目もすごくキレイです☆

2009/06/22(月) 09:02:43 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
広々~とした牧場では無いのですが、色んな動物が居て楽しめるんです☆
最近はなかなか家畜など飼っていらっしゃる家など無いので、コドモ達には良い経験かなぁ、と思っています。

あみぐるみの感想ありがとうございますv
ワタシもこの色は好きなんです。
ステキなママ様とのご縁があると良いなぁ。。

2009/06/23(火) 22:15:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

