--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.27.Sat

くろくま

まっ黒い毛糸であみぐるみを製作中です。
黒いコって結構好きなんですが、写真を撮るのが難しい。
コントラストが上手くいかないと言うかなんて言うか。
がんばれ一眼レフ。
というかがんばれ自分…
この画像はケイタイです。
機種変前の方が撮りやすかったなぁ~。
200906261457000.jpg
ヤフオクに出品予定です。
がんばって仕上げます。

先日、肩の下くらいまで伸びていた髪をバッサリとカットしました。
前下がりのショートボブ。
お風呂上りが楽で良いです~♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
いろんな作家さまのサイトも沢山あります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サクラ

くろくまちゃん 可愛い~♪♪
黒い仔って、私も大好きなんですけど、
編み目が見難くて疲れるから、なかなか手が出ないんですよね(汗
青いお鼻も可愛いですね(*^∀^*)
どんな風に仕上がるのか楽しみです♪

2009/06/30(火) 09:30:25 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
うんうん、編み目が見えにくいですよね~。
しかも夜の目が疲れてる時に編むと余計難しいよね。
でもなぜか毛糸を仕入れるときは黒い毛糸も必ず買ってしまいます(笑
このあみぐるみは、耳に青い花をポイントで付けようと思って、この色の鼻にしました。
先ほど仕上がったので、写真が撮れたらUPしようと思ってますv
今日は雨で暗いから無理かなぁ。。


2009/06/30(火) 17:24:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

