--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.22.Wed

ベージュの毛糸で

              IMG_0956.jpg
ここのところ、あみぐるみ製作がんばってます。
昨日新しく出来たコをヤフオクに出品しました♪
今回のコも、ジプシーという毛足のすごく長いタイプの毛糸で編んでます。
出品画像を撮るときはワタシの好みの毛の流れにしてますが、お手元に届きましたらお好きに遊んでみて下さいね!
今回のチャームはさくらんぼです。

マイブースはコチラ

是非見に来てくださいね!
前回のコも見に来てくださりありがとうございましたv
優しいママ様が決まりましたv

8月には委託先の☆Mamashops☆さんに納品する予定です。
またこちらで告知しますね!


先週末から小学生の上の子2人は夏休みに突入です。
ワタシが仕事の間は児童館に行ってもらっているので、毎日のお弁当がいります。
朝、眠い。。
低血圧なので(だいたい上が90~100)辛いです(笑
でもコドモ達はお弁当が嬉しいみたいで。
母さんがんばるさ。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

