--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.02.Mon

ウエディングベア

今日は日差しがあるけれど風が冷たくて寒いです。
なにやらまた近々雪が降るとかどうとか。。
うーん。
そろそろ燃費も悪いし冬用タイヤを外してしまおうと考えていたけど、もうちょっと待ったほうが良さそうだなぁ。

今週末結婚する知人の為に、ウエディングベアを作りました。
IMG_0569b.jpg
家まで持参しようと思ったけど休みの都合が合わなかったので、明日郵送する予定。
無事に届きますように。
ご結婚、おめでとうねv
末永くお幸せに!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ラブママ

べすさん おはよ(*・・*)
知人さん こ~んなに素敵なウエディングベアー頂けちゃうんだ~羨ましい~!!
ぜ~~~ったい喜ぶね~知人さ~んお幸せに(*・・*)

2009/03/03(火) 07:54:44 | URL | [ 編集]

べす

>ラブママさん
ありがとう~v
喜んでもらえるといいなぁ。。
もっとドレスをふんわりさせたり、新郎の衣装も凝ってみたかったのだけどi-229
これ以上遅れると間に合わないので完成にしました。
イメージ通りに作るのって難しい…

2009/03/04(水) 16:44:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

