--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.21.Mon

納品のコ&出品のコ

10月に、あみぐるみを委託販売していただいている☆Mamashops☆さんにてオープン2周年のイベントが開催されます♪
連休明けには納品する予定です。
出来上がったコを日替わりで紹介していきますね。
ますは白いコ。 
           IMG_1071a.jpg
先日毛糸をおさめている引き出しを整理していたら、手持ちが無くなったと思っていたこの毛糸が出てきました。
手ざわりがふわふわで編んでいても癒される毛糸なので大好きです。
お気に入りのチェックのリネンでお洋服を作り、四葉のチャームでトーションを留めて。
ちょっと幼いカンジに仕上がりました♪


ヤフオクには昨日、1体出品しました。
           IMG_1100.jpg
毛足の長い毛糸で製作したうさぎです☆
毛の流れを変えて楽しんでくださいね!
今回も少し秋をイメージした色合いお洋服になりました。

マイブースはコチラ

前回出品のコにやさしいママ様が決まりました。
お迎えくださった方、見に来て下さった方々どうもありがとうございます☆
いつもすみません


ゴールデンウィークは田植え、シルバーウィークは稲刈りの我が家。
なかなか遊びに出られないけど今日でほぼ終わる予定なので、残りの連休中にコドモ達をどこかに遊びに連れて行ってあげたいなぁ、と思っています。
でもなんか明日から天気が怪しい…
そういえば、今週末は次女の保育園の運動会です。
この日だけでも晴れてくれれば良いかな。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ハルミル

こんにちわ~お久しぶりです♪

今回もかわいい子たちですね~>w<
べすさんの子は秋が似合いますね!
というよりナチュラル系統が秋が似合うのかな・・・?
まぁそんなことはどうでもよくてかわいいです♪(笑
べすさん家は田んぼをやってらっしゃるのですか?
すごいですね!大変そう~><
わたしはSWは特に予定なしで・・・^^;
わたしの分までステキなSWをお過ごしくださいね♪

2009/09/21(月) 13:13:40 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさま
こんにちは♪
お久しぶりですv

あみぐるみを作るとき、好みでお洋服など特に素朴なカンジに仕上げてしまうのですが、ハルミルさんのお好みも一緒のようで嬉しく思いますv
自分が「こんなのがカワイイ」と思って作ったものに同感してもらえるのって、ホントに有難いです。
また見に来て下さいね!

2009/09/23(水) 23:14:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

