--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.06.Fri

ジョーロのチャームのコ♪出品

先日、あみぐるみをヤフオクに出品しました。
IMG_0574.jpg
今回のチャームは、春をイメージしてジョーロ。
(ジョロ?それともジョーロ??)
8日(日)終了予定です。

マイブースはコチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
いつもありがとうございます!


先日は雪が降り、翌日には暖かい日和になってそのあとは菜種梅雨が続いて。
えらく気分屋な天気が続いてますね。
皆さんまだまだ風邪には気を付けてくださいね!
ワタシは夕方からなんだかノドがイガイガしてるようなしてないような…
明日は楽しみにしてたカラオケ♪なので早く寝て封じたいと思います。
ではでは。。
オヤスミナサイ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ハルミル

こんにちわ♪
移転してから初コメですね~!
なかなかこれずにすみません;

ウエディングベア&じょうろの子かわいいですね♪
Bethさんも風邪、気をつけてくださいね~!

2009/03/07(土) 13:08:03 | URL | [ 編集]

hanaon

ジョーロ、私はジョウロと悩みました。
どれが正しいんだろ。。。

この仔、お目目がいつもと違うんですね!!
吸い込まれそうな目でかわいいです~

この時期に雨が続くことを菜種梅雨っていうんですか?
菜種梅雨という言葉は聞いたことあるんですが、意味は知らなかったんです。
無知でお恥ずかしい。。。

2009/03/07(土) 20:33:23 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12(木) 14:32:04 | | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
コメ有り難う!
ハルミルさんの所にも後で遊びに行きますね。
あれから風邪ぽかった喉は気合で封じて(笑
元気いっぱい過ごしています☆
ハルミルさんも気を付けてくださいネ。
あみぐるみの感想、有り難う~v

>hanaonさん
日本共通だと思っていた言葉が方言だったり、地域によってジョーロみたいに呼び方が違ったりしてちょっと迷っちゃいますよね。

最近、瞳があるブラウンアイを使ってるんです♪
遠目からの画像だと黒いプラスチックアイに見えますけど。。
同じ8mmでも瞳のある方が若干大きいんです。
それが丁度良くて愛用し始めました♪
(黒いのもたまに使うけれど。。)

2009/03/12(木) 15:32:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

