--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.07.Wed

イベントのコ

イベント用のコの3体目・4体目を紹介します☆

リネン生地のストールを巻いた白いコです。
ダブルガーゼの柔らかなお洋服、耳元に小さなお花のカタチのコサージュが付いています。
           IMG_1072a.jpg
こちらはピンクのふわふわなコ。
チャームはロケットになっていて開く事ができます♪
           IMG_1073a.jpg
イベントの間、天候に恵まれますように。。

10月に入ってからも日差しの厳しい日々が続いてましたが、今日は台風の影響で急に冷え込んで。
仕事がお休みの日なので、コドモ達のタンスの衣替えを一気にしてしまいました。
でも、出してみると去年の服はちょっと小さくなってしまっているものも沢山。
毎日見ていると成長ってわかりにくいけど、やっぱりちゃんと大きくなっているんだなぁ、
と季節に教えられた気がします。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ラブママ

べすさん こんばんは(*・・*)
台風大丈夫でしたか?うちは 大丈夫でしたが
子供たち休校になっちゃいました(^^ゞ
イベント用のこたち 野菜い雰囲気がしてかわいいですね(*・・*)イベントに行く予定なので
見てこよ~と♪

2009/10/08(木) 22:49:22 | URL | [ 編集]

サクラ

可愛い仔がいっぱい誕生してますね♪
キレイなお目目(*^∀^*)
小物もとっても素敵です!

子供の衣替え、どんどん着れなくなっていきますよね^^
ジャストサイズで着せたいけど、すぐ着れなくなるから
ちょっと大きめ買っておきたいし。。。
サイズ選びに悩みます^^;

2009/10/09(金) 23:24:31 | URL | [ 編集]

べす

>ラブママさん
お子さんの学校、休校になってしまったんですね!
ラブママさんお疲れさまです。
こちらは直撃しなかったので幸いでした。
コドモ達は休校にならなくてがっかりムードでしたけど(笑

イベント行かれましたか??
う~ん、行ってみたかったi-238
天気もなんとか持ちそうで良かったですね!

>サクラさん
コドモ服って、ホント買うとき考えますよね!
ちょうどだとスグに着れなくなるときもあるし、ワンサイズ大きいと不恰好になってしまったり。
園に置いている着替え服なんて着ないまま小さくなってる時もあります(苦笑

あみぐるみの感想、本当にありがとうv
目がキレイって言ってもらえると嬉しいですね。
目は大事ですよね。
いまだ精進中。。


2009/10/12(月) 14:56:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

