--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.12.Thu

マーブルのあみぐるみ☆

先週より、コタツとファンヒーターを出してきました。
使わなくても良いくらい暖かな日もあるんですが、最近はよく天気が崩れるので思わずスイッチを入れてしまいます。
用事を考えずコタツでゴロ~ンとする瞬間は幸せですね(笑

昨日あみぐるみをヤフオクに出品しました。
      IMG_1191.jpg
白とグレーと少し赤みがかったグレーのグラデーションの毛糸で編んでいます♪
リネン生地のストールを巻いて、お洋服にはポケットでアクセントを付けました。
耳元にあるのは四葉のコサージュです。

マイブースはコチラ

良かったら見に来て下さいねv
前回のコも優しいママ様が決まりました!
実物も気に入っていただけますように。。
見に来て下さった方々も有り難うございますv


上の子達が通う小学校、先週より新型インフルエンザで学級閉鎖の学年がちらほら。
発表会も延期になっています。
毎日宿題と一緒に劇のセリフの練習をしている長男長女。
今週末には開けると良いのだけど。。
次女の園の方は今のところ感染した園児が増えていないようだけど、これからまだまだシーズンなのでいつかかるやら。
普段から体力を落とさないよう気をつけないと。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ハルミル

べすさんこんばんわ~!お久しぶりです♪

めずらしい色のあみっこちゃんになりましたね~!
グラデーションのあみっこちゃん見るの、はじめてかもしれません♪
かわいいですね~^^

小学校もはやってるのですね;
中学校は10月あたりがピークだったみたいで、
行事が延期になってしまいました~
もうみんなやる気なくしてるっぽいです^^;
娘さんもべすさんもお気をつけくださいね~!

2009/11/12(木) 18:33:30 | URL | [ 編集]

サクラ

とっても大人っぽい仔ですね♪♪
毛並みのマーブルが絶妙で見入ってしまいました^^

インフルエンザ、どこも流行ってますよね><
行事が多い時期だけに延期になったり中止になったり
かわいそうですね。。。
予防注射もうちたいけど予約も取れない状況だし(TT)
テレビでキノコが予防に効くとか言ってたので
どれだけ効果あるのかわからないけど、
毎日せっせと食べてます^^;

2009/11/13(金) 23:13:55 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
こんにちは♪
先ほどブログに遊びに行ったんですがコメント入力欄がわからず帰ってきてしまいました。
一言カキコしたかったですがゴメンナサイ;
あみぐるみの感想、ありがとう~v

行事、延期になっちゃったんですね。
なんだかタイミングがずれるとやる気まで失せてしまう気持ち、わかります。
結局コドモの小学校は中止になってしまいました;
まだまだ流行っていると思いますが、気を付けてくださいね!

>サクラさん
初めての毛糸で、仕上がりが想像できませんでした;
黒くなりすぎずになかなか良かったですv
(黒って撮影が難しいのでちょっと避けてしまいます。。)

予防接種、こちらも来月まで予約待ちです。
なんだかそれまでに罹ってしまいそう~;
手洗いうがいをちゃんと続けますネ。

2009/11/19(木) 15:11:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

