--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.21.Sat

BGMは…

今週中にあみぐるみを仕上げてヤフオクに出品したかったのですが、来週に延びてしまいそうです。
もし待ってくださっている方がいらっしゃいましたら、本当にスミマセン。
委託先への納品も来月中に5体くらい出来たら良いな~、と思いながら水面下で少しずつ製作中です。
出来上がりましたらUPしますので、良かったら見に来て下さいね!
今、委託先には在庫がありません。
本当にありがとうございます。
オーナー様、納品が遅くてゴメンナサイ;

何かとバタバタして余裕の無い日常ですが、今日心待ちにしていたものがアマゾンより届き、時間を忘れて聴き入っていたものがあります。
            091121_174939.jpg
B'zの新しいアルバムです♪
中学生の頃くらいから好きなんですが、年は取っても聴く時の想いだけは変わらないですね。。
稲葉さんの歌声と松本さんのギターあってのB'zですねv
いつまでもすばらしい曲を作り出してもらいたいと思います。


12・夢の中で逢いましょう…


ランキングに参加しています。
1日1ポチ応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サクラ

音楽って、その時の思い出がよみがえってきますよね♪
新しい音楽も好きだけど、何年も前のCDのほうが
繰り返し何回も聴いてます^^

キレイな色のあみぐるみちゃんがまた誕生しそうですね♪
楽しみにしてますねー☆

2009/11/24(火) 16:34:42 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
何年も前の曲を繰り返し聴く気持ち、よくわかりますv
あと、90年代の曲とか…良くないですか?v
あの頃の曲って無条件に好きです~☆

あみぐるみ、ちょっとストップしていますが早く仕上げてUPしたいです。
サクラさんの紹介されていたお店でコンパルを注文させていただいたんです♪
良い情報を有り難うございました!

2009/11/27(金) 23:22:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

