--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.08.Tue

うさぎ出品☆

インフル騒動も落ち着いて、日常が戻ってきました。
あみぐるみを作る時間も取れてきたので、先ほど久々にヤフオクに出品してきました☆
        IMG_1204.jpg
水玉模様のお洋服を着たうさぎです。
毛足の長い毛糸なので、流れをかえて色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです!

マイブースはコチラ

見に来ていただけると嬉しいですv
いつもありがとうございます。 


先日の日曜日、カラオケに行ってきました☆
ストレス発散にもってこいです。
3時間居るとコドモ達から「早く帰りたい」コール出てましたけども。
ごめんよみんな。                 

今週は旦那が夜勤なので、コドモ達がオヤスミの後はテレビもパソコンも独り占め~♪
いつもガンガンにロックを聞いたりパソコンも占領されがちなので。
でも、あれこれしようと思っても、結局ぐーぐー寝てしまうのでありました。。
いいんです、睡眠は健康にも美容にもいいんです…

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

サクラ

みんな元気になられたようでよかったです(≧∀≦)
やっぱり健康がいちばんですね♪♪

新作ちゃん、全体の雰囲気がやわらかそうでとっても可愛いらしいですね♪
お洋服のデザインも素敵です(〃∀〃)

2009/12/09(水) 09:44:52 | URL | [ 編集]

ハルミル

インフルエンザ、落ち着いてよかったですね~><
べすさんはうつりませんでしたか??

あみっこちゃん、今回もかわいいです~♪
毛足の長い子は表情をいろいろ変えられそうでいいですね!

ブログのコメントのことですが、
今まで閉じてたので見つからないはずです~^^;
ちょこちょこっとあいてるときがありますので
こりずに遊びにきてくださいませ~(笑

2009/12/09(水) 18:43:26 | URL | [ 編集]

hanaon

耳の長さがツボ~!!
耳が短めなうさちゃんに憧れて何度も挑戦してるんですが、つい「これじゃうさちゃんに見えないかも」とか思って編みすぎちゃうんですよ。。。
それでも編む度に1段ずつとか短くなってるんですが。
憧れの長さになるまであと何体かかるのか。。。

旦那が夜勤だと私も「今日は何しよう」ってワクワクしちゃいます(笑)
好きな音楽聞きながらあみっこの仕上げをしたり^^

2009/12/09(水) 19:12:02 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
ホント、健康なのが1番!ですよね。
病気になるたびに改めて気付きます~

今回お洋服のデザインを変えてみたんですが、コメントいただけて嬉しいです♪
チュニックっぽくしたかったんですが、そう見えるかしら;
もっと色んなデザインのお洋服が縫えたり編めたり出来るようになりたいです☆

>ハルミルさん
インフルエンザ、幸いワタシには移りませんでした;
こまめに換気したり家の中でもマスクを付けたり気を使ったけど、もう大丈夫そうなのでホッとしました♪
ハルミルさんの学校は大丈夫ですか??

毛足の長いコはホント色々イメージが変わって面白いですv

>hanaonさん
耳の長さ、良いですか?
ありがとう~v
実はワタシも長さには悩みます。
耳って目と同じ位重要ですよね☆

hanaonさんの旦那さまも夜勤の時があるんですね!
まったりとしながらあみぐるみの仕上げ、良いですねv
とっても可愛らしいあみぐるみが出来そう♪

2009/12/14(月) 21:27:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

