--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.16.Wed

アタマの中で製作中

しばらく前からパソコンのモニターがチカチカしていたんですが、先週末突然真っ黒に。
そして、そのまま7年間の役目を終えていきました。。
翌日モニターのみ購入してパソ復活。
本体が壊れていなくて良かった
でもパソ自体古いので、データは定期的に他に保存しておかないとコワイですね~。


製作中のあみぐるみ達です♪
委託予定のコ達ですが、早く仕上げて送りたいと気持ちばかり先に進んでいます。
                 091215_150917.jpg
最近旦那の仕事の都合で朝4時半起きなので、夜あみぐるみを作ろうと思っても寝てしまってます。
↑特に朝早くなくても寝てるような気もしないでもないですが。
今年中に100体作る目標には届かなかったな~。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ハルミル

パソコンちょこっと新しくなったのですね!
いきなり壊れると本当に困りますよね;
わたしなんてパソコンが1日の楽しみなので
できなくなったらもう大変です(笑
データとばなくてよかったですね><

4時半おきなんですか~!すごいっ!!
今の時期、寒そうですね…
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。

2009/12/16(水) 18:56:21 | URL | [ 編集]

lapomme

今年も楽しくブログを拝見させていただきました。
復職してからすっかり自分の時間が減り、なかなかゆっくりハンドメイドもできなくなり、ブログの更新もあまりできなかったりしたけど、あみぐるみちゃんの可愛さに癒され楽しませていただきました。
来年はもう少し時間を上手く使って、ハンドメイドできるようになるといいなぁ^-^
来年もよろしくお願いします♪(元白雪姫)

2009/12/31(木) 17:04:45 | URL | [ 編集]

つみれ

べすさん、明けましておめでとうございます!
色とりどりの可愛い子達が次々と
誕生していますね♪
お部屋中にズラッーと並べたら可愛くて暖かそうだなぁ。
4時半!私は最近5時起きですが
眠くて眠くて夜には目がくっついてしまっています。
べすさん、すごいわ!
今年もよろしくお願いします。

2010/01/02(土) 09:39:05 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;
おけましておめでとうございますv

パソコン、なんだか調子が悪くて未だにヒヤヒヤです。
写真も文書もデータはほぼパソコンにあるので、はやく写しておかなきゃー、と思いつつ日々過ぎています(苦笑
ホント無くなると不便!

>lapommeさま
お久しぶりです!
年が開けてからのコメントになってしまってゴメンナサイ;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv
ステキな作品&お子さんの成長を楽しみにしています♪
忙しいですが、体調に気を付けてお過ごし下さいネ。

>つみれさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は可愛らしいハンドメイドやドールを楽しく拝見させていただきました!
こちらこそ今年よろしくお願いしますねv

あみぐるみ達、この写真の状態から一歩も進んでいません;
近いうちに仕上げてあげたいです;

2010/01/04(月) 15:39:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

