--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.04.Mon

あけましておめでとうございます☆

新年おめでとうございます。
サボり気味のブログで申し訳ないのですが…
どうぞ今年もよろしくお願いします!
是非、皆さまのトコロにもお邪魔させてくださいね☆

年末は大晦日まで仕事&家の用事で、結局製作中のあみぐるみは仕上げられませんでした
もぐりっぱなしでゴメンナサイ~。
今年もマイペースですがあみぐるみを作っていこうと思っていますので、良かったら見に来てくださいね。
今週中には仕上げてUPできると良いなぁ。。

お正月は、元旦と2日が休みだったので久々に実家に泊まって来ました。
母の作るお雑煮をどれだけ心待ちにしていたことか…
お腹いっぱいいただいて帰りました。
また一年がんばろ~!って気になります(笑

6年前に購入したデジカメが秋に壊れてしまったので、カメラ店の福袋でキャノン製のものを1万円で(安!)新調しました。
デジイチがあるけど、荷物の多いときや役員の仕事の時など軽く撮影したい時にはやっぱりコンデジが便利ですよね。
ふう~、これで一安心。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ハルミル

べすさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年もかわいい子、い~っぱい生みだしてくださいね♪
べすさんにとって素敵な1年になりますように。。。

パソコンの前にデジカメも壊れてしまったのですね~><
キャノンが1万!やっす~い!!
カメラも福袋があるんですね~!
わたしもデジイチほしいのですがでかけるときは
やっぱりちょっと邪魔になってしまうので
なかなか買えません・・・^^;
お金の問題もあるんですけどね(笑

P.S.コメントありがとうございました~♪

2010/01/05(火) 10:20:48 | URL | [ 編集]

hanaon

べすさん、今年もよろしくお願いします♪

私のデジイチはあみぐるみ撮影と子供の行事のときにしか登場しません。
それ以外は全てコンデジです。
だって、遊びに行くときにデジイチ持って行くとそれだけで荷物になるんですもの。。。
壊さないかと心配ですし(←これが一番大きかったりする)。

2010/01/06(水) 23:20:37 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさま
あけましておめでとうございます☆
ハルミルさんにとっても幸せな年になりますように!

ワタシが見て回れる範囲のお店では、カメラ店の福袋で購入するのが1番安かったです!
中味も確認できて選べるしオマケも沢山付いてくるので、去年のデジイチに引き続きコンデジも。。
秋からお正月を待っていました(笑
壊さないように使わないとですね!

>hanaonさん
hanaonさんあけましておめでとうございます☆

壊れたコンデジを買い換えるって言ったとき旦那に、「でかいのがあるから要らないんじゃない?」って言われましたが、コンデジの必要性をhanaonさんになら深く理解してもらえそうです(笑
だって…(以下同文

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv

2010/01/07(木) 16:46:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

