--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.11.Mon

出品中☆

久々にあみぐるみが仕上がりました。
ヤフオクに出品中です☆    
           IMG_1261.jpg
パステルピンクの毛糸に水玉のお洋服&木馬のチャームのコです♪
可愛らしい雰囲気に仕上がってると良いのだけど??

マイブースはコチラ

見に来ていただけると嬉しいですv
いつもありがとうございます。


コドモ達の冬休みの次は3連休。
家の中が騒々しい日々が続きます(笑
あ~、疲れた!
 

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ハルミル

3連休、お疲れさまでした^^;
やっぱりお母さんは疲れるんですね~><

今年初作品でしょうか?♪
ほわほわ~な空気が漂っていますね^^
春を先取り!ってかんじでしょうか~
今年もかわいいです~♪

2010/01/12(火) 18:52:25 | URL | [ 編集]

hanaon

あみぐるみちゃんもかわいいし、お洋服の形がカワイイ!!
裾がちょこっと絞ってあるデザインなんですね~。
この形、普通ワンピの何倍も手がかかってますよね。。。
私が着ちゃいたいくらいカワイイですぅ

2010/01/13(水) 15:54:41 | URL | [ 編集]

サクラ

遅すぎますが・・・あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

今年の初あみっこちゃんも優しい雰囲気で可愛いですね(*^^*)
とっても女の子らしいです~♪
木馬のチャームなんですね☆この仔にぴったりですね(〃∀〃)

2010/01/13(水) 22:43:17 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさま
今年の初作品です♪
言われてみれば色合いが春っぽいですね!
いつも感想ありがとうv
その後はまだ新しいコが出来てませんが;
仕上がったらまた見に来てくださいね。

>hanaonさん
前回のコと、いつもと少しお洋服のデザインを変えてみました。
もったいないくらいのコメントをいただいちゃって~;
ありがとうv
冬は寒いのでワンピも少し暖かそうに。。

>サクラさん
こちらこそ。。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
どうぞ今年もよろしくお願い致しますv
サクラさんの可愛い仔たちを今年も沢山見れますように。。

木馬のチャーム、カタチがとっても可愛いですよねv
いつ使おうかと出番をずっとまっていました。

2010/01/19(火) 14:32:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

