--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.21.Thu

あみぐるみ達

委託先に納品するあみぐるみたちが、あと少しで完成します☆
        100121_112503.jpg
ストールを巻いたり、チャームを付けたりと少し手を加えて旅立たせようと思っています。
完成したら撮影してUPしますね。
是非見て下さいませ♪
同時にヤフオク出品予定のコも編み始めました。
出品はいつなのか、お問い合わせをいただいたりと本当にありがたいです。
時間を作って出来るだけ製作していければと今年も思っていますので、良かったらお付き合いくださいね!

先日より長男の学年が新型インフルの為再び学年閉鎖になってしまいました。
元気な長男、もうすでに軟禁状態に飽き飽きしています(苦笑
しょうがないじゃん~
ワタシも急遽仕事の休みを取らなくてはならなくなりヤレヤレです。
でもパーツがばらばらだったあみぐるみを一気に仕上げる時間が取れたからまぁいいか(笑

                * * *
今夜のご飯はおでんです。
アツアツの料理を食べられる冬はやっぱり良いですね!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サクラ

カラフルな仔達がたくさん誕生しましたね~♪
どの仔も可愛い!!
こうして並んでると可愛さ倍増ですよね!

学級閉鎖、大変ですね><
インフルエンザも少しおさまってきたと聞きますが
時期的にはまだまだ油断できませんよね。
早く学校へ行けますように(uu*)

2010/01/22(金) 23:16:10 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
並べてみるとすっごくカラフルですね。
コンパルはするするっと編めて手ざわりも良いし楽しく製作しました♪

インフルエンザに加えて、次女の園でお腹の風邪が流行り始めてヒヤヒヤしています。
サクラさんのお子さんも元気で過ごせますように☆

2010/01/30(土) 16:32:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

