--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.03.Wed

見て下さいねv

大好きな毛足の長い毛糸で、うさぎのあみぐるみが完成しました☆
           IMG_1271a.jpg
ちょっとむっつりお口のうさぎさんです~。
今回は、チャームに少しだけ手を加えていつもと違ったものに仕上げました♪
良かったら見に来てくださいね!

マイブースはコチラ

前回出品のコにやさしいママ様が決まりました。
無事に届いて大切にしてもらっているようで、本当に嬉しく思いますv
お迎えくださった方、見に来て下さった方々ありがとうございました☆


先日、委託先の☆Mamashops☆さんに納品したカラフルっコ達。
気に入って下さる方が見つかっているようで、心より感謝申し上げますv
只今、ブルーベーリ色のコのみです。
2月も納品できるように毛糸だけは準備していますので、出来上がりましたら見てやってくださいね。

お店は福島県にあるのですが、先日ローカルTVにて取材があったそうです。
放送の様子もネットにUPされているようなのでリンクしておきますね。
ワタシもお店の全体的な雰囲気やオーナーさまをお初に拝見させていただきました!
感動です♪
これからもよろしくお願いしますね☆

こちらをクリック☆でご覧になれます。
(期間限定)


今日は節分ですね。
コドモ3人が豆まくと、まるで戦場のよう。。
今まで後片付けの効率のために落花生や袋入りの豆をまいてもらったりもしていましたが、やっぱりコドモはそのままの豆をまきたいみたいで、母の要望など耳に入ってこないようです~。
とほ~。
でもまぁ、すぐオトナになってしまうまでの短い間の楽しみ…かもねぇ。。
拾って食べても良いように今日だけは掃除をしっかりしときます(苦笑



ランキングに参加しています。
1日1ポチ応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サクラ

べすさん こんにちは♪
お店の様子、ネットの放送で見てきましたよ~♪
とっても可愛らしいお店ですね(*^∀^*)
実際にはなかなか行けないお店も、動画で見ると
感動しますね♪
新作ちゃんも、毛並みの雰囲気もチャームも可愛いです!!

2010/02/06(土) 12:38:29 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
見てくれたんですね♪
有り難う~v
いつか訪問してみたいなぁ、と野望だけはつのらせています。
皆さんの作品もじっくり拝見してみたいです。

オクのコも見てくれて有り難う!
今、長い毛並みの毛糸で作るのが好きです☆

2010/02/07(日) 21:22:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

