--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.11.Thu

クリームのコ♪

パーツがばらばらだったあみぐるみを一気に仕上げて、只今オク出品中です☆
          IMG_1275a.jpg
自分が好きな素朴なカンジの色合いでまとめました。
最初、向き合ったリスの柄に合わせてどんぐりのチャームを付けようと予定してましたが、どうもチャームと柄のバランスがしっくりこないのでストールに落ち着きました。
どんぐりチャームはまた次回に使いたいと思います。。
チャームも手持ちが少なくなってきたのでそろそろ仕入れないと~。
↑チャームをあみぐるみにつけるのは、ほぼ癖です(苦笑

マイブースはコチラ

前回出品のコに気に入ってくださる方が見つかりました!
お迎えくださった方、見に来て下さった方々ありがとうございました☆
感謝しています。

しばらく得意の放置をしてしまっていたサイドバーのつなビィも更新しました。
出品の度にマジメに差し替えたいと思います今年は。今年は。。(もう2月)


次女から風邪を貰ってからはや2週間。
咳がなかなか止まりません。
薬がきれたらゴホゴホ…
風邪は良くなってきても気管支が荒れて長引いているみたいです。
気長に治します。。



ランキングに参加しています。
1日1ポチ応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

サクラ

きゃっ♪
またとっても可愛い(*^∀^*)
お洋服のリス柄も、ナチュラルなべすさんの
あみっこちゃんにぴったりですね♪

風邪、長引いてるんですね><
ひどくならないようにあったかくして
早く治してくださいね(uu*)

2010/02/12(金) 16:49:26 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
ポップなカンジも好きですが、作っていくとナチュラルなコが多いな~
と思う今日この頃です。
今のワタシのブームは「素朴」みたいです。

あたたかい言葉をありがとうございますv
未だに咳が出ますが、以前より断然良くなって来ました!
日常生活もあみぐるみもやる気がちょっと戻ってきたかも♪
ですv

2010/02/17(水) 00:04:26 | URL | [ 編集]

hanaon

なるほど~
向かい合ったリスの柄に合わせてどんぐりのチャームだなんて、素敵なアイデアですね!!
リスさんがもうちょっと離れていたら良かったのかな?

べすさんとは逆で、私はめったにチャームを付けないので付けるときは緊張します(笑)。

咳が長引くことってありますよね。。。
私は病院で咳ぜんそく(風邪とかひいたあと咳だけが続く)って言われました。
咳が続くと夜もぐっすり寝た感があまりなかったりして、ただでさえグダグダな生活がさらにグダグダです。。。

2010/02/18(木) 20:22:18 | URL | [ 編集]

べす

>hanaonさん
ワタシが持っているどんぐりチャーム、さくらんぼのように二またになったカタチをしているんですが、付けてみるとなんだかごちゃごちゃしてしまいました。
シンプルにどんぐり一個のカタチだともしかすると落ち着いたかも。。

咳のほうは、ホント咳ぜんそくですね。
今はやっと出なくなり、咳が出ないとこんなにラクなんだ!
って感動しています(笑

2010/02/20(土) 23:20:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

