--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.22.Mon

友チョコv

小学生の娘が作った友チョコです♪
100214_094138.jpg
バレンタインデーが日曜だったので、小雪の舞うなか自転車でお友達の家に届けていました。
前日の夜、材料を広げてチョコ作り。
はじめは板チョコを包丁で細かく刻んでいたんですが、硬くてなかなか思ったように進まなくて。
「溶かしやすいように小さくなれば良いんでしょ??」
と、すりこぎ棒を持ち出して、厚手の袋に入れたチョコをガンガン!!
娘、ばかウケ。
15分の作業が30秒で終わりました。
こういう時、雑で良かったと思います(違
なんか宿題の日記にその時の様子を書いたとか。
恥ずかしい…

補足:ワタシも娘も、愛情を込めてガンガンしました。

       *  *  *

委託先に納品していたあみぐるみ達に大切にしてくださる方が見つかったようです。
この場を借りて厚くお礼申し上げますv
今、3月に向けて納品出来るようオクのコと同時に製作中です。
がんばって楽しんで作りますので、出来上がったら是非見て下さいね!
年度末は仕事や、園・学校関係の事が忙しくなるのでペースはゆっくりかもですが。。


ランキングに参加しています。
1日1ポチ応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

