--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.04.Sun

雑貨達

今日はお仕事10日振りの休日。
朝から夜中まで酷使される棚卸も無事に終わりました。。
小学校の春休み、コドモ達をどこにも連れて行ってやれなかったので、大きな遊具やアスレチックのある公園へGO。
帰るまで天気も良く、思う存分体を動かして楽しそうな様子に嬉しくなりました~。
でも仕事の疲れもあり、帰り道は眠くて眠くて
コドモ達よ、もうそろそろ新学期です。
母はがんばりましたので明日からまたそれぞれがんばって下さい(オイ


最近、購入した雑貨達です。
                100403_073503.jpg
こういうの好きなんです。
2ファスナー両方に飾りの付いたポーチは、お友達の雑貨屋さんで一目ぼれして購入。
バッグの中からチラリと見えるだけでも気持ちが明るくなる小花柄。
ナイロン加工なので汚れにくく、中にはミニポケットも沢山あるので(カードサイズからリップサイズまで!)使い勝手も良いのにリーズナブル1260yen。
ステキなポーチを仕入れてくれて有り難う!
地元の雑貨屋さんにふらりと立ち寄った時に見つけた、てんとう虫の紅茶とターコイズブルーのキャンドルはプレゼント用ですが、見てるだけでも癒されるので同じものを自分用にも買いました。
さぁ、明日からもがんばるよ!
あみぐるみ、キノコ状態のコ達の仕上げをのろのろと進めています。
また記事にてお知らせしますね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

