--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.20.Tue

リプトンのオマケ♪


サクラもすっかり散ってしまいGWも間近だと言うのに、例年に無く 寒 い …
すごく疲れやすいのは、この微妙な天候ゆえでしょうか。
仕事から戻り家事も済ませ、夜コドモ達がウトウトと眠りに付きはじめ。
さァ、あみぐるみを作るぞ~
…と意気込みはあるものの、もう目を開けていられない程眠いというか目がしょぼしょぼしてしまうと言うか。
でも、明日には新作をお披露目したいと思っています!
毛足の長いブラウンのコです。
他に委託用のコも本体だけ6体くらい作ってますが、仕上げまではもう少しかかりそうです。
記事をUPしたらどうぞ見に来てくださいませ☆


リプトンのオマケで付いているストラップで可愛らしいスイーツを発見しました♪
            100420_160526.jpg
思わず全種類そろえようと大人買いしたくなりましたが、リモーネはあまり飲まないのでとりあえず1本。
う~ん、3口飲んで冷蔵庫行き。。
久々にオマケにつられました♪



ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

サクラ

べすさん こんばんは♪
コロコロと変わる気候ですよね><
私もそのせいかわかりませんが身体がダルイです...

おまけにつられてついつい、私もよくあります~^^
炭酸苦手なくせに、昔おまけのスヌーピーキャップが欲しくて
ペプシ買い込んでたことあります(汗)
スイーツの、本物みたいですね!

2010/04/20(火) 22:32:55 | URL | [ 編集]

べす

>サクラさん
体調はどうですか?
ホントに今までに無くコロコロ変わるお天気ですよね。
明日の朝はまた冬のように寒くなるとかで。。
気を付けて下さい☆

サクラさんはスヌーピーが好きなんですねv
ワタシも過去、欲しいオマケの為に買い込んだ事が(苦笑
本体の消費に苦戦する事の方が多いですよね;

2010/04/23(金) 22:20:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

