--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.25.Sun

出品しました☆

あれから寒い日が続いています。
でも、こんな日が続いた後で急に夏のように暑くなるような気がしますよね。
暑くも寒くもない過ごしやすい日が長く続いたらいいなぁ。

先日お知らせしていたあみぐるみが出来ました♪
なかなか写真を撮れなくて2日遅くなってしまいました。
ごめんなさい;
只今、ヤフオクに出品しています。
             IMG_1314.jpg
胸元のチャームがポイントですv

マイブースはコチラ

見に来ていただけると嬉しいですv
いつもありがとうございます!

           *  *  *
 

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ハルミル

こんにちは~♪
今日はぽかぽかお天気です♪
春ってかんじです~^^

あみっこちゃんかわいいですね!
チャーム、くまちゃん踊っているのかな?(笑
おもしろいの見つけましたね~!

リプトンのおまけ、かわいいですよねぇ♪
でもわたしは紅茶系がだめだめなので
買おうにも買えず1つも持っていません^^;
おまけだけで売ってくれないかな~なんて(笑

2010/04/25(日) 14:48:43 | URL | [ 編集]

hanaon

やっと春らしくなってきましたよね。
もう5月なんだし、寒さが戻ってくるのは止めて欲しいです。。。

ふさふさのくまちゃん、カワイイ!!
耳のお花も素敵ですね~

2010/04/30(金) 23:20:19 | URL | [ 編集]

べす

>ハルミルさん
こんにちは!
ここの所ほんとポカポカお天気ですねv
連休はどうお過ごしでしょうか??

ハルミルさんは紅茶NGなんですね。
ワタシも普段はあまり飲まず、このおまけの付いている種類の紅茶は苦手な方なので、コンプは諦めました(苦笑
次のおまけは何かなぁ。。

>hanaonさん
今年はいつまでも寒くて服も上着が未だに手放せないけれど、この頃は暖かくなってきましたねv
どこかお出かけしましたか?
ウチは5日が空いているので何処かに連れて行ってやりたいなぁ、とは思っています。

あみぐるみの感想ありがとう~v

2010/05/02(日) 22:18:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

