--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.27.Fri

ターコイズブルー@手足

春ですね~。
花粉症は今のところありませんが、来年はもしかすると発症している予感がする今日この頃です。
なんだか気が付くと毎日微妙に鼻から水が出てるんですよね。
水が。
もともと鼻のアレルギーがあるので、ただの鼻炎だと思いたい…

おととい長男の卒園式でした。
1歳児の時から通っている保育園。
先生や役員の方が作ってくれた卒園アルバムには入園の頃からの写真があり、忘れていた赤ちゃん時代を色々思い出しながら眺めました。
来月からは1年生です。
早いね~
月日はあっという間です。    
          IMG_0586.jpg

あみぐるみが1体出来上がりました♪
今回のコは、手足がターコイズブルーです☆
お洋服にも同じ色があるので、色とりどりすぎずまとまるんじゃないかと思いましたがどうでしょうか。
IMG_0599.jpg
ヤフオクに出品しています。
マイブースは、コチラ

見に来て下さると嬉しいです☆
いつもありがとうございます!
前回のコ、気に入ってくださる方が無事見つかりました。
本当に有り難うございました!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


あみぐるみトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ツェツェ

息子さんは1歳から園に通っていたのですね。
入園当時からの思い出の載っている卒園アルバム、宝物ですね。
ずいぶん成長したことが分かるアルバムになっているんだろうなぁ。ステキ♪

手足がターコイズブルーって面白いですね。
あったかい落ち着いた色合いだから
違和感はないし、珍しい子だし、可愛い♪
頭の毛足が長くて、つぶらなお目目がキュンときます。

2009/03/27(金) 15:43:52 | URL | [ 編集]

ラブママ

べすさんこんばんは(*・・*)
息子ちゃん 1歳の時から保育園行ってたんですね~た~くさん 思い出がありそうですね~。
遅くなりましたが 卒園おめでとぅ(*・・*)
それから 入学 おめでと~(*・・*)

あみっこちゃん つぶらな瞳でかわいいですね(*・・*)さっそくオクに遊びに行ってきま~す♪

2009/03/27(金) 20:37:10 | URL | [ 編集]

サクラ

息子クン、卒園おめでとうございます♪
1歳から通っていたら思い出もいっぱいですね!
4月からは小学生なんですね(*^∀^*)
また楽しい思い出いっぱい作ってね♪♪

新作ちゃん、お手手の色とお洋服の色が一緒って
おしゃれですね~☆
優しいお姉さん♪な雰囲気がします~(*^^*)

↓記事の箱に入って待ってるあみっこちゃん達も可愛いーっi-178

2009/03/28(土) 08:29:00 | URL | [ 編集]

茶々

べすさん、こんにちはー!
早速ヤフオクにお邪魔してきました。
やっぱり可愛いな~、と見ながらうっとりしてきました。
生地のデザインも可愛くて似合っています。

2009/03/28(土) 14:14:31 | URL | [ 編集]

べす

>ツェツェさん
長男が生後6ヶ月の時から仕事に戻ったので、1歳児で入園しました。
ついこの間までムチムチでコロンコロンした赤ちゃんだったのに、あっという間に成長したんだなぁ、
ってしみじみです。

あみぐるみにもあたたかい言葉をありがとうv
とっても嬉しいです☆

>ラブママさん
ラブママさんこんばんわ☆
お祝いのお言葉、どうもありがとう!
卒園もまだまだ先だと思っていたのに、本当に月日は早いです。
入学式までもあと一週間。
なのに、算数セットの名前付けがまだだったりします。。
やばい。。

オクに来てくれてありがとう!
ラブママさんの新作ちゃんも楽しみにしています♪

>サクラさん
最近、長男の赤ちゃんの頃のことなんてあまり思い出すことなんて無かったけど、アルバムを見て色々思い出して話をしています。
これからの成長がしっかり心に残るよう過ごせればいいなぁ、って思います☆

あみぐるみ、茶色とブルーの組み合わせってチョコミントみたいでポップになりすぎるかなぁ、って思っていたけど、おしゃれさんって言ってもらえて嬉しいです♪

>茶々さん
オクに来てくれたんですねv
やっぱり作ったものを可愛いって言ってもらえるのって、元気が出ますね~。
茶々さんどうもありがとうございますv
お洋服の生地の柄、手芸店で見つけて一目ぼれでした。
そろそろ布を仕入れに行きたいなぁ。。

2009/03/28(土) 23:01:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

