--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.21.Mon

青いうさぎ♪出品中

先週より梅雨入りしました。
ジメジメした季節はやっぱり苦手;
雨もキライではないけれど、蒸し暑さが加わると過ごしにくいですね。
早く秋になれ~(おぃ

久しぶりにパステルブルーのティファニーで編みました。
この色でうさぎはお初だったかな?
           IMG_1349.jpg
ヤフオクに出品中です。
明日夜に終了予定になっております~。
良かったら見に来て下さいね!

マイブースはコチラ

前回のコも見に来ていただきありがとうございました!
お迎えくださった方も本当にありがとうございます!

委託先の☆Mamashops☆さまにて、イベント後販売していただいていたあみぐるみ達にお迎え先が決まりました。
この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします




ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
あみぐるみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

