--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.08.Wed

入学式

今週明け、無事に小学校の入学式が終わりました。
先月から何かと忙しい時期で、夜に話し合いの集まりも多かったので
なかなか準備もはかどらず、やっと肩の荷が降りたカンジがします。
でも今年は保育園の役員なので、これからが本番なんだけど…
出来る範囲でがんばろ~。
癒されたい気分なのか、いきなり花を衝動買いしてきてしまった。
ガーベラ大好きです
       200904071503000.jpg
学習デスクも2つになり、そろそろ子供部屋を決めようかと思ってます。
物置状態になっている部屋の家具を移動させないといけないので、
少しでも楽に出来るように使うか使わないか分からずとりあえず保存しているものは、
この際思い切って捨てる事に。
…したんですけどね。
保存しているものって、やっぱりこの先必要だったりするのもが殆どだから
結局、まだ半分くらいは保存続行なものばかりで。。
時間はかかったけど見た目は物がちっとも減っていない最悪な片付けタイムを
過ごしただけになってしまいました。
で、なんだか部屋にいるのもイヤになったので、外に出て花苗を植えたり草むしりをしたり。
天気が良いから気持ち良いかと思いきや、なんなんでしょうね、この暑さは。
20度とかありえん…
せっかくの休日ワタシは何をして過ごしているんだか。

あみぐるみ、次の記事には沢山紹介できると良いです。
納品まであともう一息…!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ラブママ

べすさんこんにちは(*・・*)
入学 おめでと~♪
机が2つ並んだんだんですね~
家も 2つ並んでます。はっきりいって殆ど机では勉強してないので 邪魔・・・(^^ゞ
片付け 頑張ってね♪

ガーベラ。。。癒し ですね~♪
次のブログは あみっこちゃんなんですね~
楽しみに待ってます(*・・*)

2009/04/08(水) 15:36:24 | URL | [ 編集]

べす

>ラブママさん
こんにちはv
お祝いの言葉どうもありがとう~v
そうそう、そうなんですよね。
学習デスクがあっても、コタツとか居間の
テーブルでやるから結構邪魔i-229
ラブママさん家も同じなんですね☆

あみっこ、紹介できるようがんばるね~

2009/04/11(土) 20:30:53 | URL | [ 編集]

茶々

べすさん、こんにちはー!!
↓うさぎちゃん可愛いですねv
春の季節を感じさせる仔ですよ。
でも、来るのが遅かったみたいでヤフオク終了してました(涙)
新作の仔たのしみにしていますノ"

2009/04/15(水) 10:04:15 | URL | [ 編集]

べす

>茶々さん
こんにちはー!!
春っぽいコに仕上がってますか??
有り難う☆嬉しいですv
最近、春なのに初夏のような気温になったり
雨が降ると急に寒かったり。。
茶々さんのトコはどうですか?
体調に気を付けて過ごしてくださいね☆

2009/04/16(木) 15:53:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

